あちらのおウチへ | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

今年もあと残すところ数ヶ月、なーんも成長せず何やってんやろて




いろんな事考えてしまう みかんナランチャですふ まいどsei





前回の記事で、ひめままさんと遊びに行った、おウチは笑






ろしあんだらけ、ベティちゃん  宅ですクラッカー





ベティちゃんから言われた電車より少し早めに集合できたので




1本前の電車に乗ったものの、途中ベティちゃんから




今どこらへんですかーってので次の次って言うたので





到着時間が早くなって、慌てさせてしもた汗





駅まで迎えに来てくれてカジュアルフレンチのお店へランチ





食後の飲み物でアイスティーをホットでお願いしますと言うて





ひめままちゃんとベティちゃんにツッコミいれられつつ






食事後、ベティちゃん宅へGO





ぼっちゃまブラザーズ


暗いから誰が誰だか・・・ ベティちゃん、ネネちゃんかな??






みんなダッシュ煙





たぶんマッテくん??かな??


ぼっちゃまブラザーズ



うちと目が合いダッシュして2Fへあがったものの







みんなすごい興奮させてしまって・・・






ぼっちゃまブラザーズ




ベティちゃんの傍でやっと撮影でけた、色白ヌーやんドキドキ ピンボケしてるし






ヌーやん、かっかっかっこえええーーーーーーーーー笑






他の子たちは2Fで隠れて途中こちらのモッカくん?が置物となってる冷








ぼっちゃまブラザーズ




みんなびっくりさせてしまて、ごめんねakn





精神的に、このあとリバースしてないやろかとか心配になりつつも





うちらが帰宅したあと探険してたらしいです笑





いろんなことを話して、ホンマあっと言う間の時間やったけど





すんごく充実した日でした笑




ひめままちゃんと大阪駅で別れ際にハイタッチでまたねバイバイドキドキ






KIHACHIの東京限定バームクーヘン音譜 アールグーレー合格





ひめままちゃんから頂きましたドキドキ








ベティちゃんからは鍋吹き防止の猫のクリップとフキン音譜





ひめままちゃん&ベティちゃん ありがとうねラブラブ





ひめままちゃん、声かけてくれてありがとねドキドキ





ベティちゃん、みんな興奮させてしまって、大丈夫やったかな、ありがとねドキドキ





ひめままちゃん、新幹線止まってるらしいけど帰れるかな汗





気をつけて帰るんやでっsei






明日も楽しみになことが・・・うへぬけさく




ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ