リベンジできるんかな!? | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

この前半3連休とっても充実していた みかんナランチャです笑 まいどsei





ベティちゃんところの、ろしあんずたち可愛いかったでしょハート





少しでも会えたし、本当笑いが絶えない楽しい1日でしたよ笑






そして今日も、とっても楽しみと予告していたのは






東京から、やまぴーさん  が仕事があって大阪に来るってことで





うちに遊びに来てくれましたアップ





沢山お土産買いすぎやわww キンキンに似た貯金箱





そして冬に履く靴下肉球付き肉球 モカちゃん めっちゃ可愛い笑










そして昨日準備でお好み焼きの材料を旦那と買いに行き





帰宅してから夜、旦那にちゃんとお好み焼き粉買ったんやなって言われ




確認しようとしたら・・・




ぎゃあぁぁーーーーーーー。お好み焼き粉と思ったのに、たこ焼き粉やったわあせる





やまぴーさんを迎えに行ったとき、お好み焼きソースも買いつつ





やまひ゜ーさんと2月オフ会ぶりっハート





旦那がクリーニング取りにいくし駅まで車で一緒に行くって言うので





一緒に来てもらいマンション前でクリーニングとってくると言うたのに





全然、帰ってけーへんからと思うたら、電話かかってきて





これからメーカーさんが京都まで行くのに電車ないらしいから送ってくるわ汗





お好み食べらんやんakn ←そっちかふ 





その、お好み焼きを焼き、やまぴーさんと一緒に食べ終わり









やまぴーさんがキンキンねこ がそんでいるところに連れて行ったら






キンキンねこ 寝起きで動けず固まる笑





ぼっちゃまブラザーズ



少し触れた笑 




やまぴーさん大喜び笑




そして、接待係の、ちゃたこたねこネコ キュン





ぼっちゃまブラザーズ


気持ちええにゃ肉球 モカちゃん





幸せそうやな笑





そして・・・こた氏ネコ キュン






ぼっちゃまブラザーズ


やまぴーさんの手にアンヨ置いて、行儀悪いなふっ





そして、やまぴーさんと話ししていたら、こた登場ネコ キュン





やまぴーさんの膝に乗ってるし笑





ぼっちゃまブラザーズ



気持ちええわネコ キュン




ぼっちゃまブラザーズ


なんや みかんナランチャ 掻いてくれるんかネコ キュン





ホンマたくさん掻いてもらって、ちゃたこたねこネコ キュン 満足してました笑




やまぴーさん、遠いところうちに遊びにきてくれてありがとねドキドキ




いつか、ちゃまめくんに会いに行かないとね笑





さて、旦那が帰宅したので、お昼食べれなかった、お好みを準備しよ笑





みなさんところ台風大丈夫でしたか、被害がこれ以上拡大しませんよーに泣く






ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ