あたちのものよ☆ | ろしあんだらけ -ただいま“8にゃん+1。”です-

ろしあんだらけ -ただいま“8にゃん+1。”です-

ロシアンブルーの大家族☆
“8にゃん”プラス“野良1にゃん”との日々やらなんやら・・・
楽しいことがあったら、書きます☆

きのうも応援ぽち ありがとうございましたキラキラ


週末ムフフなきのう、楽しかったー
ネコ・アハ
おうちに遊びに来てくれたんですけどね?
ろしあんずは、やっぱり全然お相手してくれないし、
わたしばっかり楽しくて、

おふたりはどうだったかなーって心配です
sei

ろしあんずは、いまもおふたりを捜索中ですw

その模様は、またゆっくりとUPしますね
キティー
写真全然撮ってないけど
たはーたはー

あたちのものよ!!


ゆずさんからいただいた、うに玉で遊ぶニーコちゃん
きゃ
(いただいたもの、ご紹介してなくてごめんなさい!)

うに玉は大人気で、
みんなで取り合いになるので、
ちょっと警戒中?ww






マッテには取られたくないのー!!
パンチ


にほんブログ村

ペタのかわりにポチっとしていただけたら嬉しいです。
一日一回お願いいたしますsei