元気玉 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

今かなりブルーな みかんナランチャ です泣 まいどsei



それはと言うと、ブロ友のなみおかしゃん  のまわりにいる外にゃんが

              (お名前リンクしてます)


昨年12月に猟犬に襲われ亡くなったんですが、そのときもすごく悔しくて



なみおかしゃんと周りのかたも沢山動いたのに、同じようなことがおきたのです。



しかもウッドデッキまであがってきて、お腹をすかせた猟犬は猫たちを襲いました。



なみおかしゃんと旦那さまは噛まれるのを覚悟で止めにはいったとき



猫が襲われ血だらけになった猫を抱き上げその後、病院へ連れていったのですが



今、傷が腸まで達していたのは縫合されたそうですが、腹膜が縫えないらしく



生死を彷徨ってます。



猟犬を放した猟師は人間のように言うこと聞かないしなー野良猫も多いしー



と言われたそうです。



モラルの問題。



なみおかしゃんは保護され里親さんを探したりして今まで沢山の猫が幸せになってます。



いま、なみおかしゃんは自分が猟犬が話されていないかチェックがおこたったと



自分をせめてます。保護する資格がないって・・・



昨日メッセージをもらろて、うちには何もできなくて歯がゆくて



でも元気になるよう元気玉を送ることがしかできないけど



なんとか元気になって退院して戻ってきてくれることを願ってます。



なみおかしゃんが悪いわけやないから自分を絶対に責めないで。



今、生死彷徨っているにゃんこは絶対に戻ってくる。大丈夫。



うちは、その子の生命力を信じます!!



よかったら、みなさん元気玉を送ってあげてください。