こたつの使い方 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

aya お風呂はいろっとぬけさく



パン一になっているのを見て冷



ナランチャ パンツ裏かえりではいてるやん!! 怪しい・・・じ~



aya なんで怪しいねんふっ しもてくれてたのそのままはいたっちゅうねんふっ



・・・。



心の声

(そーいえば、しまうとき気づいたけど、はくとき気づくやろと、ほっといたんやったぬけさく)




マメそうに見えてかなりの、テキトー女子みかんナランチャですぬけさく まいどsei





みなさんやっぱダイエット気にしつつ明日とか先延ばししちゃいますよね笑




なんとかオフ会までには2.3キロ落としたいっす泣



ゆずさん、キンキンねこ が舐めるより、こたネコ キュンが舐める方が唾くさなりますぬけさく




今日は、ねこたつの使い方をご紹介したいと思いますオー!





いつも楽しい記事を書いているツカサホースさん、こたつの使いかたが一緒だと聞き




すぐに過去記事を拝見したら全く一緒で笑ってしもたんですが




もしかしたら、愛猫ちゃんが気に入らなければ他にも何か違う使い方できるのでは!?





まずは初級これ




足先が寒いので足首をあっためつつドラクエでレベルあげぬけさく




ぼっちゃまブラザーズ


これはもしかしたら、他にも多数こんな使い方してるかたいるかもですねぬけさく






そして中級これ






大好きなこのチョコ菓子でティータイムティーカップ



ぼっちゃまブラザーズ



こたネコ キュン は、こたつを使いたいのではなく、膝に乗ろうと待ってますふ






ここまでは普通ちゃうのぬけさく





これ以外に使い方あるはてなマーク





ありますビックリマーク キッパリビックリマーク




上級これ 





こたネコ キュン の襲撃にあう みかんナランチャ





ぼっちゃまブラザーズ





腰まですっぽり入ると・・・







ぼっちゃまブラザーズ



あったかいのですぬけさく




大きな背中は出てますが、少し寒くなると背中を入れたりしますぬけさく





でも基本は猫用なので猫たちに使ってもらいたいものです泣く





その想いが伝わったのか、ちゃたねこ きんねこ 一緒に、ねこたつへぐぅぐぅ




ぼっちゃまブラザーズ



ちゃたねこ めっちゃ迷惑そうふ





なんてみなさんところでもし猫ちゃんが使っていないなら使ってみてはどうでしょうぬけさく






もっとすごい使い方あるなら教えてくらさーい笑





ツカサさん、こたつの使い方記事まねっこしちゃいました笑





ツカサホースさん 、ポッキーちゃんがいます音譜

(お名前リンクしてます)




とっても楽しいブログなので癒されに覗いてみてはどうでしょうハート





ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ