いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


久しぶりに。
最近はやっぱりツイッターやちょっとだけ
日記を書いたりで
簡易的だったり
文字を書きながら向き合ったり
となるとこのブログは
何目的になるんだろうと思うけど
なんとなく、昔から好きな作品のことを
書いてることが多い気がして。
今日はその日にします。



TVerで配信されてから、完結しました。

きっと観るのはこれで3回目。


最後に観たのは何年か前で

冒頭のシーンが好きだったり

うまく好きな理由が分からないけど

なぜか好きな作品のひとつだった。


25歳になって、やっぱり、きっと

昔と同じところで涙が出てきてしまうけど

この気持ちがすごく好きで。

うまく言葉にできないけど


ひとががんばってきたのって

目には見えないかもしれないけど

こころに残る。


ちょっとのいいことがあれば

夜寝るときに思い出せる

わたしには思い出が足りてる。


ひとりで見る景色とふたりで見る景色は

全然違っていたよ。


6歳のわたしに教えてあげたい。

あなたはいつかひとりじゃなくなるよ。




たまに、昔を思い出して

足りている思い出だけど

いい思い出だけを思い出せないから。

でも今を教えてあげられるなら

同じように大丈夫だよって言ってあげられる。

この作品をみて、沢山涙を流せる。


またいつか、何年後かに

この作品を観たいね。


なにを思うかな。

また目が腫れるくらい泣いているかな☺︎


明日は最高の離婚が完結します。

これは2013年に放送されていたみたいで

今回初めて観てる。


結婚も離婚もしたことないけど

結婚のはじまりと

離婚のはじまりと

なんだか、難しいような

でも、やっぱりひとりは寂しいのかも

しれないと思ったり。

とにかく感情がごちゃごちゃになっています。


どうなるか、楽しみだなぁ。