11月。 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


11月下旬。

少し日記を読み返して
嫌いな夏は無事終わり、冬支度。

たくさん悩んで書いてるのに
今となっては何にモヤモヤしてるのか
理由は思い出せないのばっかり。

きっとそこまでのことじゃないんだろうなぁ。

時間が解決してくれるだね〜。


今のこの悩みやモヤモヤは
また晴れる時がくるのかなぁ。

うまくいくことばかりじゃなくて
毎日疲れることも多い。

考えれば考えるほど
いい方向にはいかないし。

もちろん、楽しいことは
たくさん待ってるんだけどね。


全部楽しいになればいいのになぁ。


年末、どんな気持ちで終わるかな。
2022 キリのいい数字なのに
終わるのなんかやだ(笑)

ちょっと夜更かししてしまったので
ぐっすりに寝て

🧘‍♂️絶対いくぞ~。