これからのこと | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


戻る場所がなくなって

ひとり暮らし

ほんとにひとり暮らしになった気がした。


自分で決めて家を出て

夢だったお家を手に入れて

継続して。

全部自分でやりたくて選んだのに

ぽっかりと心に穴があいてしまった。


きっとなにをしても、この悩みが

消えることはなくて

なにかあると思い出して

悲しくなって、寂しくなって

虚しくなってしまうけど。

少し強くなれたらいいな。


誰かと比べて、羨ましいな

わたしもあんな風に生きれたらな

なんて考えていると


悪い方にばっかりいってしまって


幸せだったはずなのに

なんか違ったのかなって思って。


どこかで間違えてしまったのかな。


そんなことも思わないくらい

また幸せだと思えたらいいな。


きっとこの気持ちは時間が解決してくれると

解決してほしいなって思う。


もうどんなに後悔しても

なにを願っても変えられないんだもんなぁ。


でも無理に考えないようにするんじゃなくて

考えて、それでもダメになっても

いつか自分の力で抜け出せたらいいな。


今回はね、弱さをみせて

誰かを頼らずに、なんとか自分で。


たくさん時間を使って

どうにか これからのことを

考えていけたらいいな。


「たとえどんな道をいこうとも

自分が惨めに思えることが何度訪れる

そんな時こそ胸を張りたいよな」


これからも きっと私を支えてくれる

音楽を聴いて。


明日は🧘🏼‍♀️いって回復する予定。