8月 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


早く夏が終わって涼しくなってほしい
暑いだけで暑さとの戦いに
頑張らないといけないし
なんかアクティブに動かなきゃってなるし
エアコン代は気になるし
汗かくし。。

疲れは全然取れないので
過ごしやすい気候が恋しい。


だから、夏はしょうがない。
気持ちがずっと疲れてて
穏やかな感情は長続きしなくて。

誰にあっても疲れるし
ひとりでいても考えちゃうし
あ〜あ🤷🏻‍♂️


あの時疲れてたなぁ、、て
思い返すくらい時が進んでくれないかな。

ずっとこのままはまずいな。

でも来週夏休みくるし
本気でのんびりするつもりだから
ちょっとは楽になるかなぁ


もう少しがんばろう〜。