7月 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス

.

モヤモヤ。


自分はこう思う

それは違う

ずれてるな


と思うととことん

その理由を探してしまって。


頭の中ぐるぐると。


合う、合わない の前に

その考え方は好きじゃない

が先行して、キツイ。


優しくすればいいものの、、

なんか違う違う、、、と


あまり自分の性格を客観視すると

いい方向にはいかないんだけど


ウソはつけないんだよなぁ。


気を遣うの度合いが人より低め。

それを素直というのか

我儘や頑固の方がしっくりくるんだけどね

( ◠‿◠ )


言いたくなっちゃうかなぁ

会ったら言わなくていいやに

分類されるんだろうなぁ。


自分が言われたら 凹むかなぁ。


考え方の問題は根本にあって

もうしょうがないんだろうなぁ。


ひとから貰う愛情と

自分から与えたい愛情が

うまく比例しなくて




モヤモヤ、ウズウズ


晴れてほしいよ〜。


明日は気分で時間休もらったから

切り替えてこ~✌🏻✌🏻