サワードウで焦がしバターとセージのカンパーニュを焼きました。
そろそろサンクスギビングを意識したパンを考えないと。。。
と作ってみたのですが。
パン生地の時には香るバターとセージが、焼いたら飛んでしまうのですよ。。。![]()
次回はセージを増量してみたいと思います。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
日本でちょっと騒がれてる?
プロヴァンスのロゼを買いに、お初の酒屋さんへ。
チェーン店ですが、最寄りのココは比較的最近オープンしたお店です。
兎に角広い!
ナチュラルワインセクションも少し。ほぼオレンジワイン。
あまり時間がなかったので、ちょっとだけ。。。
テーマに沿ったクラスも開催されてる様子。
昔流行ったフルブラみたいな?黄桃やピクルス、コーヒー豆が漬けてあるリカーも。
と思いつつ、ワクワクし過ぎてあれもこれも、とチェックしつつ。。。
ハコが大きくてワインからウィスキーから、兎に角品揃えが豊富です。
量販店ですので、特色が出しにくいとは思いますが、お値段もBev◯o!より少し安い印象で便利かも。
ワイングラスとかアクセサリー、おつまみの品揃えは見れなかったので、また時間のある時に再訪したいと思います。






