浅草モーニング | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ビジホのチェックアウト前にお風呂、続いて朝ご飯を食べに。


スケロクダイナー さんへ。




ココが1番近かった。(歩きたくなかった)


日本は年々暑くなっていってるような気がします。


何十分も外を歩いていられない。。。





おしゃれなカフェ。

お野菜、無添加、スクラッチから、と色々こだわってるようです。



母はモーニングセット。


チリビーンスープ、ツナメルトサンドにコーヒー。

可愛いスープスプーン。でも少々飲みづらい。






私はトーストに手作りジャム、紅茶。

ブルーベリージャムでした。





ここの3階はパン屋さんになっていてクロワッサンやベーグル、イングリッシュマフィンなども単品で頂けます。


紅茶は確かオーストラリア産のオーガニックだったと思いますが、凄く香りが良くて美味しかったです。

パンは。。。期待しすぎてたせいか。。。普通。クロワッサンとかの方が良かったかもー。



場所柄、国際色豊かなお客さん達でいっぱいでした。



ホテルをチェックアウト後は、母がリクエストした場所へ向かいます。ニコニコ