かるだもんピスタチオろーる & 完璧なグラフ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

使い切りたかったピスタチオを使って、カルダモンロールを作りました。


実はこの生地、冷凍庫に入っていたもの。


時々焼き切れない生地を冷凍庫に突っ込んじゃうのですが、2ー3日なら問題なく焼けます。


が。


この生地は1週間以上放置されてたもの。泣き笑い

忘れちゃった〜





ちゃんと焼けてます。砂糖のカラメル化も相まってカリカリ感が強い。

高さやふんわり感には欠けますねぇ。

ただこんな甘いパンなら然程問題なく食べれます。


実は私もカルダモンの甘い香りに味見の手が止まらず。。汗






ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




毎晩、睡眠アプリを使っているのですが。。。



今朝はほぼ完璧なグラフでびっくりしました!






こちらのグラフも波が一定!

サンプルのようだわ。





今夜もよく眠れると良いのですが。お願い

明日は仕事よ〜