今年の焼き始め&女子力高い夫 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今年の焼き始めは、やはり。。。



食パン!

来週のお弁当に備えて慌てないように、出来る時に作り置き。




色々やってたので、遅い時間に焼き上がり。


レオがいなくて、牛乳がない。泣き笑い


ので、こちらのレシピを参考に、


豆乳食パン


職場でもらった豆乳だったから、甘味料入りで少し甘めのパンが出来ました。


使い切りたかった全粒粉も入れたから、苦味隠しに丁度よし。





手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋



この冬休み。


レオがいなくて、ジェイちゃんとお出かけや旅行を満喫しました〜!ニコニコ


去年最後のデートは、女子力高い彼が行きたいと言った場所へ。。。





デイスパです!パック

エステサロン?


いつもはスパ内のホットタブに行くのですが、そちらは人気で1ヶ月以上先でないと予約が取れないと。


それなら、と彼はボディラップ、私はフェイシャルをそれぞれして来ましたよ。



その前にスパ近くのレストランバーで、「幸せな時間」泣き笑い happy hour!




ジェイはマルガリータ、私はホットトディ。

シーザーサラダ、フィッシュタコス。



バー シザー


昔はちょこちょこ来てたので、懐かしかったわ〜

まだお店あったんだ



さて、私の受けたハイドロフェイシャル。

マッサージやら電気やらの施術中、気持ちよくて寝落ちしてしまいました〜!付けまつげ


お肌も直後はペタペタしてたものの、数日はふっくらしてました。


凄い英語にアクセントのあるオバさん施術師さんでしたが、上手だったんでしょうね〜。


自分では行かないから、誘われて良かったです。。。旦那さんに。笑