ロールパン & Bedrock winery @ソノマ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

みんな大好きロールパン、が。


2023年のイーストパン焼き納めでした。


中途半端に残ったかぼちゃのピュレ入り。




私はブリオッシュよりロールパンが好き。飛び出すハート




シャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワイン




12月にワインのオーダーをピックアップがてら、ソノマまで半日トリップへ行ってきました。


ベッドロックワイナリー


ソノマプラザのテイスティングルームは行った事があるのですが、ワインを保管している倉庫にお邪魔するのは初めて。


冬のリリースパーティ、との事でワインの試飲も。




ワイン倉庫といえ、ちゃんとバーカウンターがあり。

おつまみも。

オーナーのモーガンさん自ら注いでくれた!

やっぱりジンファンデルが美味しい。。。血は争えない?

(モーガンのお父様はRavenswoodを作った人)




この後スクエアへ。


トイレ探してて偶然出会った、インフォメーションのボランティアレディー。





私達を捕まえて嬉しそう。ジェイさん、これあなたのリタイア後のお仕事ですよ!泣き笑い



カフェでおそランチ。



いつも行くカフェは閉まってたので、ココ。

ケーキもコーヒーも普通。立地は◎。



実はこの日朝のシフトの半分をこなして、もう半分はレオに変わってもらって、遊びに行って来ました。

後半はレジだけだから〜おいで


土曜日に遊び、しかも遠出するのは珍しいので新鮮でしたわ。

レオ、ありがとう。次もよろしく。。。

職権濫用?