生食パン&寂しいサンフランシスコ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

久し振りに生食パンを作りました。




ふわふわでしっとりでリッチで美味しい。よだれ




日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本




パスポート更新の申請の為に、サンフランシスコへ。

レオの日本のね。


今の時期は空いているみたいで。。。


オンライン予約もすぐ取れたし、申請も予約時間より早く着いたにも関わらず、すぐに対応して下さり、ものの10-15分終了しました。


なので家を出て帰ってくるまで、2時間!はやっ!


お天気も良かったし、サンフランでランチやお茶しても良かったんだけど。。。


特に行きたい所や店も無いし、家でやる事、やりたい事もあるしね。。。で帰ってきちゃいました。


街が荒れてる、と良くない噂を聞くサンフランシスコですが、流石にファイナンシャルディストリクトの周辺は悪い雰囲気は無くてホッ。


ただ、閑散としていました。

途中でケーブルカーを見ましたが、ガラガラ。

観光客も少なくて、寂しい街並みでした。。。




パスポートの受け取りも1週間後と、超スムーズ!グッ