2色食パン& Poshmark | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

昨日のちぎりパン。


プレーンと人参入りと半分づつにした生地で、食パンも。


外観は。。。言われれば半分ちょっと黄色い?かな?




境目だけちょろっと黄色マーブル。


実はこの裏側は真っ黄色なんですけど、中側にしてサンドイッチにすれば、人参入り健康パンとは分かりませんね。ウインク




スーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツ




Poshmark, ポッシュマークというフリーマーケットのオンラインバージョンのようなWEBサイトがあります。



かな〜り前に買ったレオのジャケット。

邪魔なんで、そこで売ってしまおう、と。

重い腰動かしました。


8〜10歳用ですから。。ほぼ10年前のもの!滝汗

腰が重すぎ。


。。。ですが未着用。


カリフォルニアでこんな重いジャケットは不必要でした。。。特に子供には。





Carhartt というブランドのもの。

中がボアボアで暖かくて、可愛い。





すぐに売れたのですが、ポッシュマーク初心者としては色々操作が分からずに、すったもんだ。。。


売れたのにも関わらず、相手の住所がわからなかったのです。送れないよ!


結局自分の住所の確認をWEB上で聞かれてたのを、分からず放置していた為、と判明。


但し、その後は相手の住所と共にQRコードも来て、それを郵便局の窓口で見せればラベルも印刷してくれますし、送料も一律で買い手の負担なのでとても簡単でした!


ハッキリ言ってお金にはなんないけど、断捨離目的には良さそう。。。。


ちょっとゲーム感覚もあり、手間もさほど無いので、ハマりそうです。。。。