日本の映画館&上野ニ次会 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


母とランチ&映画。

ランチはスシロー。



「君たちはどう生きるか」を観てきました。






映画館でビックリしたのは、クッションやブランケットの貸し出しがある事!


長時間座ってるとお尻痛くなるし、夏でも冷房効いてると肌寒い事あるものね。


至れり尽くせり?!


ただこの映画館は来月で閉館らしいです。

そうなると隣の市まで、45分位ドライブしないと映画館はないそう。


母はスマートテレビでもないし、映画を気軽に見れなくなっちゃうかも?


久し振りにジブリの映画観ました。

ジブリっぽかったな。



白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイントロピカルカクテル白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン




上野で弟家族と食事後、母とレオはホテルへ。


私とジェイは弟達を駅まで送った帰りに、二次会。






上野は飲み屋さんが沢山ありますねー。


道々勧誘されつつも、ホテルの隣にあったお店でサクッと。

こぼれ白ワインとサングリア。



メニューが面白かったのでパチリ。

ステーキが290円って、ラーメンが凄く高く感じる。。。






面白い価格設定。

物凄く小さいのかな?1切れとか?