母の日2023 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

Happy Mother's Day!



職場でお花を頂きました。ニコニコ

ライラックが凄く良い香り〜。


今週は母の日用のレモンケーキ作成で連日残業。悲しい

疲労困憊してたので気遣いが嬉しい。




日曜日はいつもの朝散歩からスタート。


足の向くままに狭い路地へ。&新しくできたコーヒーショップで休憩。



母の日の私のリクエストは


「何もしたくない」


でしたので、ブランチはボーイズが。




お散歩から帰ってきたら、もうキッチンでレオが準備しててくれました。


「マンゴーの切り方工夫した!」


「パーフェクトな焼き色ついた!」


はいはい、ありがとうございます。泣き笑い


ブランチ後は予約しておいたマカロンの受け取りに。

詳細は後程〜



から、ちょっと行ってみたかったサイダーショップへ寄り道。


redfield cider


サイダーだけで無くビールやナチュラルワインもあり、飲んだり食べたりもできます。






日曜午後。

ロゼ泡とエンパナーダ。


音楽もかかってなくて騒がしくないし、ゆっくりできます。

このお店気に入りました。1人でも気軽に来れそう!


この後しっかりとお昼寝もして、お夕飯に備えましたよ。。。。


続く。