sconehengeでブランチ&マッチョなおばさん | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

パンケーキが食べたくて、


sconehenge


でブランチ。


名前の通り、十八番のスコーンはスーパーでも売られているむかーしながらの朝ごはん屋さん。

良心的なお値段で朝/昼食メニューが楽しめます。



私のオーダー。

ブルーベリーパンケーキと迷って、朝食スペシャルのミニバターミルクパンケーキ&卵&ミートのセットに。


間違い探し。↓





答え:


1枚目:頼んだ品到着


2枚目: ベーコンはレオに取られた。


3枚目: ホイップバターはジェイに。。。笑い泣き


コーヒーはイマイチなんですが、食べたかった熱々出来立てのパンケーキが食べれて満足しました。

ウチでは一遍に家族分のパンケーキは焼けませんからね。アツアツは食べれない。。。



🥞 🥞 🥞 🥞 🥞 🥞 🥞 🥞 



昨日職場のベーカリーでオーダーのあったエスプレッソドリンクを作っていた時。


オーダー主のオッサンが、


「いやぁ、鍛えてるねぇ。何してるの?ランニング?」


と聞いて来たので 英語ですが


「いや、自己流のエクササイズだけだけど。。。」


"Keep it up!" 続けるよーに!"hahaha〜"


と去って行きました。


ウチに帰って家族に聞きましたよ。


「私って、もしかしてマッチョ過ぎる??」


レオとジェイ 「いーや、全然???」


ですよねー。

全身鏡で見てもマッチョではないわねー。


からかわれただけですかね?


マッチョなオバさん。。。


カッコいいような、コワイような。。。滝汗