蜂蜜牛乳食パン | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ハニーミルク食パンを焼きました。

お砂糖在庫切れの為。。。汗


週初めなのでお弁当サンドイッチ用と朝のトースト用に2斤型で。




蜂蜜の味と香りがしてしっとり。

少し全粒粉も入れて生成り色の食パンです。ニコニコ



カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケギタードラムカラオケカラオケカラオケ




週末にローカルシアター


Shotgun players で


Natasha, Pierre & the Great Comet of 1812

を観て来ました。





面白かったのは、ステージにも観客席がある所。




真ん中にはピアノとドラム、両脇はチェロとバス&オーボエとクラリネット。

前の方の席はテーブル付きなので、観劇中にドリンクも楽しめます。

実はチケットは物々交換で頂いたもの。
ウチのピザと引き換えでした。ピザ

お芝居かと思ったら、ミュージカル仕立て?

舞台が小さいので派手なダンスはないけど、セリフではなくて、シンギングでした。


最初に登場人物を紹介してくれたり、物語もシンプルなので分かりやすかったです。


この日、レオはお留守番。。。

友達呼んでカードゲームしたり、レモンバーを作ったり。。。。

レモンバーをフォークでつつき合う高校生男子ズ。
おいおい、材料揃えた私に味見の一切れ、とか無いのかい??





このせいで砂糖がなくなった、というワケです。ちょっと不満