チョコチップクッキーと屋根にいた侵入者 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

おやつのストックが無くなりかけてきたので、ちゃちゃっと出来るチョコチップクッキーを焼きました。



手前右2つは私用の塩キャラメルチップクッキー。



溶かしバターで作るレシピで、混ぜるだけ!でスグ出来ます。


ボーイズはチョコに飛びついてたけど、私はいつものディアマンの方が好きかな。


塩キャラメルが甘すぎて悶絶しながら食べました。汗



くまパンダくまパンダくまパンダくまパンダくまパンダくまパンダ



昨夜寝室にいたら、何かガタガタと音がするので


「侵入者」びっくりマークはてなマーク


と思って窓を開けたら。。。





屋根の上にいるアライグマと目が合いました!驚き



速攻窓閉めましたわ。

おしりの写真しか撮れてない。



怖かった〜。