ミルクパンと結婚指輪のお話 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

牛乳消費に、またミルクパンを焼きました。




牛乳買いすぎちゃった。




水分はミルクだけ。

少なめのイーストで長めに発酵して、ふわふわです。




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




やっと新しいパスポートを取りにいけました。

受け取りの予約はし易かったです。



日本領事館の後に向かったのは。。。。




Tiffany & Co.!







こちらもやーっと受け取りに行けました!結婚指輪。


前回ジェイがリングを無くして、新しいのを買いに行った時に、私のリングはお直しに出したのですよ。


実は私も、知らない間に指輪が抜けてて、職場でゴミ箱まで漁る大騒ぎになった事があったので。。。。。。滝汗

レオの下着クローゼットの中から出てきましたが。


ちょっときつめのサイズに変えてもらったのです。


手を使う仕事ですからね。


指輪はめちゃくちゃ汚かったのですが、新品のようにピッカピカになって帰ってきました。キラキラ


$90で17年の汚れが取れるなら。。。。安いもん?

1年で$5ちょい?



結婚した時、ティファニーで指輪を買うつもりじゃ無かったのですよ。


ハネムーンに行ったイタリアのブルガリで指輪を見て、旅行から帰ったらブルガリで買おう、と話していたのです。


で、サンフランシスコのブルガリに行くも。。。



定休日。。。。



で、近くにあったティファニーでいっか、という事でそこで買いました。


全然こだわりのない指輪チョイスでしたが、今までもこれからも、ずーっと付き合っていく物ですからね。


大事にしないといけませんね。

ちゃんと綺麗にします〜