ペイントバイナンバー | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

いつもよりちょっと長い冬休み。
レオや私のみならず、ジェイも仕事始めは正月明けなのです。

しかもコロナで自粛期間。。。

という事で、思いっきり遊び倒してます。照れ
前庭プロジェクトはどうしたのー?


「ペイントバイナンバー」という絵画のキットを使って、お絵かきも。


あらかじめ、ナンバーの入った絵の具とキャンバス、完成予定図や筆がセットになってます。
自分で用意するのは、フレームと杭かな?








平たく言ってしまえば、塗り絵....
なんですが、なかなか複雑で難しい。

近くで見ると、はみ出しまくってます。あせる


少し前に流行った、ソーシャルギャザリングのワイン&アート風に、泡を飲みつつ。






丁寧にするには集中力が必要なので、アルコール飲みながら、はあまりお勧めしません。。。チュー



年末はあれもしなきゃ、これもしなきゃで忙しくて、私のはあまり進んでない。


忙しく(なんちゃって)お節の用意や掃除をしている私の前で、悠々自適にキャンバスに向かっているジェイが、1番進んでいます。

たいてい昼ごろ起きてくるレオは私といい勝負かな。


完成はいつになる事やら。。。。