TikTokクッキング | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

このTikTok を見て、

「バッファローチキンが食べたい」真顔

と言い出したレオ。

じゃあ作って?




レシピの表記とかないので、動画を見て書き留めてから作っていきます。
面倒だけど。。。

揚げるのは散らかるので、オーブンで焼いてもらう事にしました。

作って(貰って) 思った感想は。

これ、ウチのようなお子ちゃまが作るのに適したレシピです!
包丁を使わない。漬けてまぶして火を通すだけ。
かんたーん!

ホットソースを作るのに火を使いますが、これも混ぜるだけだし。




オーブンでも皮がパリッパリに焼けましたよ。
まぁ揚げたのとはちょっと違うかも、だけど。


一緒にデリカタスクオッシュもロースト。ハロウィン
サラダでも作れば立派なディナーです。




ホットソースが酸っぱ辛い!メラメラ美味しかったよ。
ご馳走様〜。
























作っている様子。。。。
ウチの母に送る予定で日本語で喋って貰ったのだけど。。。ちょっとわかりづらい?