ハッピーハロウィン! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ハッピーハロウィン〜!


南瓜のバスクチーズケーキを作りました。

かぼちゃがほっくり、甘い系だったのでとっても濃厚。
焦げた部分がキャラメル風で、かぼちゃのプリンみたい。ラブ
私は好きだけど、ボーイズにはイマイチだった様子。




アメリカは今日がハロウィン。 

今朝は6:00から仕事で、車の中からまん丸のお月様を見ながら出勤。あとちょっとで日が明けるとは思えない程真っ暗で、満月がくっきりでしたよ。

ハロウィンのベーカリーは、とても忙しかった!
みんな定時であがれない。ガーン
猫の手も借りたいワークデーでした。
グッタリ。。。






私達のドタバタ、いつも間際になってからのパンプキンカービング。

昨日私とレオのデザイン?したかぼちゃを、ジェイが彫ってくれました。





コロナだから、マスクつけよう、って。。。爆笑




もう高校生なんで、レオはトリックオアトリートには行かないんですって。
そのかわり、お友達とインディアンロックに行って、ハングアウトする。。。って。


仮装はしない、と言いながら、コスチュームっぽいパジャマを着ていくレオ。
あったかそうだな。





友達の家でご飯食べて、ゴーストバスターズを観て帰ってきました。

私達も真似して、夕食後に同じ映画を鑑賞。

1984年の映画って。。。36年前!びっくり

あの時は凄い話題になったけど、今見たらあんまり面白くないわ。。。。ショボーン




玄関前に、ジャックオランタンを灯しておいたのですが。。。

やっぱり今年は誰もお菓子をもらいに来ませんでした。。。。







コスコでこんなにいっぱいトリート買ったのに!
どうしよう〜