デリカタ南瓜と公式証明書 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。



もうすぐハロウィン。

お家の中用デコレーションのミニ南瓜達は早々に買ったのですが、お外に飾る用はまだ。

早めに買うと夜露でカビが生えたり、リスに齧られたりしちゃうので。。。。

なんならそのまま「もういいか」とスルーしそうになる年も。滝汗
基本、私とレオはあまり興味がない

で、ジェイがいつもギリギリになって

"Let's carve a pumpkin!!"
「ジャックオランタン作ろうよ!」と言って、仕方なく 慌てて買いに行ったり。。。




トレジョで飾りかぼちゃを買うついでに、デリカタスクオッシュも購入。(1番手前にあるやつ)
最近皮ごと食べれるのを知って、何回か調理しています。
と言っても、適当に切ってオーブンでローストする位なんですけど。。。

シマシマで飾り用みたいだけど、美味しいです。





本棚を整理してたら、レオがお誕生日に友達からもらったカードがバラバラと出てきました。

その中に混じってこんなのも。




14歳になったよ!という公式???爆笑 証明書!
仲間のサイン入り。

カワイイ〜!

Crackers, クラッカーズというのは彼らのチーム名。
由来はなんでしょうね〜。爆笑