Smitten ice cream | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

あんまりにも暑いから、またお外でお夕飯です。

今日はボーイズの担当。


オハコ? 
これしかできな。。。。秘密

スパイシーチキンタコス!




It was good! As always! 
いつも通り、美味しいお夕飯でしたよ。有難う!

暑すぎるので、この後

ナイトロジェンによる瞬間冷凍で出来立てのアイスを楽しめます!

スモークが出てきて、店内がひんやりして涼しい〜!



レオはチョコミント。
インスタ用の写真撮ってる!笑。





今年になって初めてアイスクリーム屋さんに来ました!
コロナで出づらかったし、ベイエリアは大体夕方は涼しいので、来る機会がなかったの。

アイスクリームと言えば。

私はフローズンヨーグルトも好きなのですが、1番フロヨが美味しいのは、SFにある

久しく行ってない。。。。
もう今はサンフランシスコ自体に行かないものねー。
コンサートもミュージカルもオペラも無い生活。。。

エンターテイメントにはアイスクリーム屋さんぐらいしかない?!