アルバイトとハーラ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


なんのパンを焼こうかな〜、と思ってたら、リクエストがあり、久しぶりにハーラを焼く事にしました。

今日は金曜日だし、ピッタリです。




ハーラは、ユダヤの卵パン。


普通に編んだ物と、王冠のように編んだ物と2つ。
確か今月は Rosh  Hashanah、 ジューイッシュニューイヤーで、ウチのベーカリー


でも王冠型のハーラを作る予定です。




早速切って。。。
クリームと蜂蜜でおやつに。




食べる前に写真撮影しているレオ。

「インスタグラム用に。」

って、インスタグラムなんてやってるの?!びっくり

「インスタグラム好きの友達が周りにいっぱいいるからねぇ。」

おーい、変なの、載せないでね。。。。



携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯



先月から念願のケータイを買ってもらったレオ。
本体は買い与えましたが、月々の支払いは彼持ちなので、時々アルバイトしてます。ニコニコ

今日は珍しく朝7:30ごろに起きてきて、草むしりをやってくれました。




ありゃ、スエットがめちゃくちゃ短い。もやもや

そろそろ秋冬モノも買わなきゃだわね。。。

14歳の夏、現在171cmです。