コーヒーケーキ&プラム酵母終了 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


シナモン&ブランディで煮たプラムで、コーヒーケーキを作りました。


今回は

トッピングは前回の残り。下にプラムが隠れています。

ちょこっと味見して異常がないか確かめてから、半分はご近所さんへお裾分け。
残りは明日ゆっくり食べよう、と思っていたのに。


翌日仕事から帰ってきたら、すっかり無くなっていました!びっくりびっくりびっくりびっくり

完食。。。と言うことは美味しかったと思っていいのかな?
嬉しいような、残念なような。。。。キョロキョロ





プラム酵母で、もう一回ずつベーグルとカンパーニュを焼きました。

残った酵母はクラッカーに使って、プラム酵母は終了です。




又来年もお庭のプラムでパンが作れますように!