14! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今年は友達とのパーティーはなし、でちょっと寂しいけど。。。。




お誕生日おめでとう!


ジェイがパンケーキを作る、と言うので私は果物切って、飾りを立てただけ。

当人が起きるのを待ってたら既にランチタイムでした。
本当によく寝る事!
今朝レオの身長を測ったらなんと170cm!びっくり
寝る子は育つ。。。。ですね。

実はお誕生日ウィークエンドが昨日から始まっていて。。。。照れ 今日はちょっとのんびり目?

それでも1日遊び倒した日。


ブランチ後、いつもの友達と、何故かジェイも混じってカードゲーム。




それから近所に誕生日プレゼントを買いに行き。。。

また別の友達の家に、卓球をしに。爆笑






夕飯はジェイが美味しいメキシカンを作ってくれて、最後はおバカな高校生のコメディ映画 (super bad)を観て、この日は終了。。。。
どうやら明日も何かあるらしいですが 





学校のお友達やら、私の友達からもお祝いの言葉を頂き、さらにご近所カップルさんはレオの大好きなアイスクリームをプレゼントしてくれて。。。






皆さん有難うございました!


彼が元気に14歳の誕生日を迎えられた事に感謝!