卒業式2020 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

レオの8年生がとうとう終了です。




結局3月の中頃から一度も学校に行く事はなく、卒業式となってしまいました。


当日は、学校が市に前の通りを1時間ブロック出来るようにお願いしてくれて、学校の前庭での卒業式。




通りの向こう側では、何人か先生方もいらして、式を見守ってくれました。




コロナがなければ、例年通り下級生が音楽を奏でてくれて、卒業のスピーチがあって、パーティーがあったのに。。。


今年は卒業証書をいただくだけ、という簡単な式。
ですが、オンラインのみ、ではなかった事に感謝です。




そして写真撮影の合間にまたボバ〜!
学校の後に何度も通ったお茶屋さんも、もう頻繁には来れなくなるね。ショボーン

ところで。

丁度この朝YouTube で、何故か私のおすすめに出て来たローランド様のチャンネル。爆笑

その動画のローランド様のマンバンがいい感じだったので、真似してみました。ww
どうでしょう?





長かったような。
短かったような。
ホッとしたような。
寂しいような。

5年通った学校とお別れです。

規模が小さくて、音楽に特化した学校でしたので、頻繁にコンサートや行事ごとは多く、家族ぐるみでの結束は固かったと思います。

もう戻ってくる事はないんだなぁ。。。えーん




5年間、どんな思い出が増えたかな?


卒業おめでとう!お祝い