Decade or costume day | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日のパンは

いつもの全粒粉100%の食パン。
2次発酵中にちょっと目を離した隙に、型から飛び出してしまったので蓋なしで山食に。



ふふ、不格好。。



おやつの作り置きは





オートミール入りのクッキーとお馴染みのビスコッティ。どちらもバター無し。





レモンの皮とアーモンドスライスのサクサクビスコッティとオートミール、レーズン、ココナッツチップのザクザクザククッキー。

お届けものをしてくれた友達にもお裾分け。
美味しかった、とテキストを貰いました。ヨカッタ!



スピリットウィークは3日目。
Decade or costume dayという事で。




マスク!? びっくり
コワいー


今日は9:00からの授業を忘れてて、15分後に慌ててログインしたレオ。

勿論、スピリットウィークのテーマも忘れてて、その辺にあった?マスクを被っただけ、という。。キョロキョロ
やる気あるのかー?!


「decade dayって何?」と聞いたら

60、70、80、90年代のカッコ、って事らしいです。
例えば、お母さんが昔履いてたベルボトムのジーンズを着てきた子がいたり。

男の子の参加者は6人中レオを含めて3人、50%の率だったようなので、参加しただけでも偉かったかな。

スピリットウィークって、愛校心や生徒の結束を固めるのが目的らしいですから。。。