パスタの写真 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


コーラスの先生から。


「コロナウィルスで苦しんでるイタリアに、パスタの写真を送って、元気づけましょう!」

というメッセージが来ました。

これが公式?の物なのか、彼女自身の物なのか分かりませんが、


「パスタを食べてる写真を送らなきゃいけない。」

と言うので。。。。






じゃー、また作って!」


と作る所から始まります。爆笑




麺できた!
生麺は2ー3分で茹で上がるので、麺さえ出来上がれば早いです。




いっただきまーす!

バジルペストとチキンのソースをかけて。





美味しい!
に決まってる!




お供はブルスケッタです。
真夏のようなメニュー。
ちょっとクリーミーなブリータイプのソフトチーズも出したら。。。

パスタ→ワイン→ブルスケッタ→ワイン→チーズ→ワイン→パスタ。。と無限ループにハマってしまいました。
危険。。。もぐもぐ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は母の日ですね!(アメリカ時間で)
私は昨日日本にいる母と長電話しました!
元気そうで良かったです。