フランス語クラスのプロジェクト | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

フランス語クラスの宿題。

それは。。。。


フレンチクッキング!

フランス🇫🇷。。。。真顔

私「マドレーヌとシュークリームとクレープ、どれが良い?」

レオ「クレープ!」





という事で。
クレープ作り。

テフロンのフライパンとかないから、焼くのにてこずりました。




面倒になって、チョコソースは断念〜。
有り合わせのフルーツ、クリーム、キャラメルクリーム、蜂蜜で。お好きな組み合わせをどうぞ!





全部盛り。ラブラブ
いただきまーす!




生クリームとフルーツ、間違えようがない!
美味しゅうございました。ニコニコ



もう一つ。




バゲットも作りましたよ。

ホームベーカリーとオーブンがほぼほぼやってくれたのですがね。

「美味しい!」

それは良かった、簡単だったでしょ?
また作ってね〜!





暇な時にコスプレ?してた写真が出てきました。