フィンランドのシナモンロール | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


動画を見てたら、可愛いシナモンロールが出てきたので、早速トライ!






フィンランド 🇫🇮 の方のvlog に出てきた フィンランド風のシナモンロール です。(多分)

アイシングはナシ。
甘ーいアメリカンなシナモンロール に慣れてたレオは、

「甘くない」

と言い、ジャムをつけて!びっくり

4つ完食してました。びっくりびっくり

成形が可愛いので、今度はあんこを巻き込んでやってみようかしら?




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



我が家の前庭が。。。。

ジャングル化してしまったので、草抜き始めました。




Minimum wage (地域の最低賃金) でアルバイトを雇いました〜!
最低、と言ってもここはカリフォルニア。時給$15です。

いいなぁ。。。。キョロキョロ
同じ仕事しても雇い主は貰えません。




ジャングル掘り起こしてたら、地元民が慌てふためいて出てきた!

君は誰? 


かなり大きいけど、成長したら何になるのかな?


開拓まであと何日かかるかしら?ショボーン


追記。。。


フィンランド、フィンランド言ってましたが、
ノルウェーの方のノルウェーのシナモンロール でした。。。。

ごめんなさい!ショボーン