エイプリルフールとサワードゥクラッカー | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

培養する時に捨てるスターターで、クラッカー作り。


これは。。。。無駄が無くなって良い!爆笑




綺麗に切ってなくて、不揃いですが。あせる

後味が何となく酸っぱいような。
チーズには絶対合います!


ラックの上で冷ましていたら。。。。




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

つまみ食いし過ぎでしょ、ジェイさん。。。。






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日は4月の1日。
エイプルフールです。

クラスメートがレオに相談して来ました。

友「キャサリンに『君の事が好きだ!』ってエイプリルフールのジョークで言ったら、『私も』って言われた。どうしよう!」


レ 「『正直に友達として好きだけど、ロマンチックではない』って言えよ。」


。。。って事でそのお友達はキャサリンにレオのアドバイス通り言ったそうですが。。。


その後キャサリンと話をしたレオ。

ムクれてたそうです。ガーン

いくらエイプリルフールでも、ちょっと可哀想な冗談ですね。。。。ショボーンショボーンショボーン