引き続き。。。 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

お料理!





本日はラビオリです。
レオは生地を伸ばして、私が入れた具をフォークで綴じる、までやってくれました。




中身はリコッタチーズ、パルメザンチーズ、グリーンピース。トマトソースで頂きました。

とっても美味しかったです。ニコニコ
生パスタ大好き。 ラブ

途中でお豆が切れちゃって、代わりにブロッコリーを入れたのですが、そちらも好評でした。(約1名に)

生地もリコッタチーズもトマトソースも余ったので、後日有り合わせ野菜とラザニアにしました。
2日位なら、生パスタを冷蔵保存しても大丈夫なようです。




短時間だけど、毎日近所の子と自転車に乗ったりスクーターに乗ったりして、ソーシャルディスタンス&運動不足を凌いでいます。

週末はお外でマジックカードゲームも。


少しでもコンピューターから遠のいてくれると母は嬉しい。。。