怪しいランチタイム&レゴ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

毎週木曜日に、レオの学校にボランティアへ行きます。
お昼休みを利用してのクラブ活動、編み物クラブを見てあげてます。

その時にウチの子の様子をチラ見。。。




部屋の隅っこでコンサート用の椅子をタテにして、要塞?にこもり、怪しいゲームをしてる。。。。?

秋までは外でサッカーをしてたようですが、最近は寒いので マジックザギャザリング というカードゲームで、室内で遊んでいるようです。


遊びといえば。


もうさすがにコレではあそばないので、処分中。




レゴです。
大好きだったのよ。
いっぱい買ったし、貰ったのもあるし。

作品?でそのまま残ってるのも多かったのですが、バラして色ごとに分けて、いつもジェイがお世話になってる美容師さんの息子さんにあげました。

勿体無い、とは思わないけどちょっと寂しいような。。。。。ショボーン

マジックカードもいつか卒業して、誰かにあげる日が来るのかしら。
そういや、ポケモンカードはどうした〜?