クリスマスの朝は&ボヘミアン.ラプソディー | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。



クリスマスの朝。
ベッドでウダウダしてる私達を尻目に、いち早く階下へ行くレオ。




朝ご飯の用意まで!?びっくりびっくりびっくり
何故って。。。。。。。








プレゼントを開けたいんだよ!ね?




ローラおばさんから!笑い泣き
紙幣のティッシュ。





私からのシルクのアイマスクに狂喜乱舞のレオ。笑い泣き
翌日、「めっちゃよく眠れる!」とお褒めの言葉を頂きました。爆笑





レオのクリスマスウィッシュの1つ、スクーターもゲット!




家の中で試運転。びっくり
他には、マジックカードがウィッシュリストでした。

ハッキリ言って、DSやらコンピュータゲームのソフトをリクエストされるのより100倍マシ!だったのでマジックカードもいくらかプレゼントしました。
早速近所の子をスクーターで迎えに行き、ウチでカードゲームに興じていました。ニコニコ



良かったね! 1年頑張ったご褒美〜。





私もウィッシュリストのもの、頂きました!
新しいiPadカバーと、コーヒーケトル。爆笑
ありがとう〜。



トナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベル



クリスマスイブの夜。
家族でボへミアン.ラプソディーを観ました。

私は一度見たのですが、最近何故かクイーンの存在を知り、歌をYouTube でリピ、しまいには口ずさむようになったレオ&ジェイも見たい、と言うので皆で見る事に。

きっかけは何だったのかはわかりませんが、レオの好きな曲は “don’t stop me now”。
あのビートと楽しげな歌詞が好きらしいです。

クイーンって、4ー50年前のバンドなのに凄いですよね。今の子の心も掴む、みたいな。
いや、うちの子が古いのか?!チュー

いやいや、良いものに新しいも古いも無いですよね!