思い出の泡&後少し、頑張って〜〜! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。



Thanksgiving は泡から始りました。

Chandon California のBlanc de Noir。

実はこれ、私達のウエディングパーティの時の残り。
15年以上前ですねぇ。ニコ

当時ナパのホテルで働いていた友達のオススメです。
リーズナブルながら、ピノの優しいフルーティさが感じられる飲みやすい泡です。
大事に寝かせてあった、とか取って置いた訳ではなく。
パントリーのキャビネットに入っていたのを、最近発見して、慌てて飲んだ、って感じです。チュー

でも状態も良く、美味しく飲めました。ほっ。




練習。。。← 何の? ホスト? 笑い泣き


今週末に日本語試験が控えている為、サンクスギビング当日の夕方も日本語スカイプだったレオ。

みんながホリデーモードの時に勉強は嫌だと思うけど、頑張ってます。(彼なりに)
努力が報われますように。。。。お願い