Napa ミニ旅行記 The Model Bakery | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ワイン好きなお友達とナパへ!
一泊二日の小旅行。
旅程が決まってから、ソノマの火事を受けて、どうしようか迷っていたのですが、ナパ地域は火事の影響もなく、空気状態も問題なし、との事で実行しました。



先ずは the model bakery で軽く朝ご飯。




ここはイングリッシュマフィンが有名。




お店で「トーストして」と言えば焼いてくれます。
カリカリのクラスト、とても軽いクラム。いくらでも食べれそう。。もぐもぐ

セレブのオプラウィンフリーが絶賛するだけの事は有ります。
ただ、トーストしたイングリッシュマフィンに$2.5は結構いいお値段ですよねー。サイズも至って普通だし。




他のペイストリーも美味しそうでしたが、店内のお客さん、ほぼ全員イングリッシュマフィンでした。爆笑
卵のサンドイッチが美味しそうだったな。


お腹に少し食べ物が入った所で、いざワインツアーへ!

Del Dotto historicWinery & Caves へ向かいます。