秋分の日 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

秋分の日、という事でお萩を作りました。




ミニサイズの小萩ちゃんが2ダース出来ました。
お友だちやご近所さんにお裾分けしても、まだ沢山ある〜〜!

と思ってたら、レオが何と10個!上矢印ぜーんぶ食べちゃいました。

ほんと、お萩好きね。





サッカーの練習試合から帰ってきて、夕飯を待つ間にコンポジションの宿題。この時点で7:30。
まだバイオリンの練習もしなきゃいけないし、ヒストリーのプレゼンの準備も。。。

大変だねぇ。頑張ってるねぇ。




でも母は、日曜日にはそれらはもう終わってるものだと思ってましたよ。ムキー

もうちょっと計画性を持って行動して欲しいなぁ。。。。