春の月曜日 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

月曜日は、週初めなので、色々とやる事があります。

今日は朝から買い物二店(ウチ一つは徒歩で)、洗濯、パン、デザート、夕飯、それから明日以降の夕飯やお弁当のちょっとした準備までしました。合間にタバタとストレッチを少し。床も掃いた。

中々頑張った1日でしたよ。ニコニコ



塩パン、2回目!やっぱり美味しい〜〜。ラブ




オーガニックラディッシュがひと束39セント!買うでしょ〜〜。お友達に頂いた柚子で、漬物に。






お夕飯に、豚スペアリブの煮込み。
美味しそうにできた!と思ったけど、「脂っぽくて、好きじゃない。」とレオ。えーっ!年頃の男の子は、こーゆーの好きじゃない?びっくり
おじいさん?ですか。。。。ショボーン
ジェイの方が、食らいついてました。。。。




さて、先週まで続いていた雨が消えて、今日は暖かくて、タイムチェンジもして、夕方も明るい。
早速庭にボールを蹴りに出たレオ。ボールが軒下に潜ってしまい、悪戦苦闘。。。。
何とか自分で取れたようでした。泣きつかれなくて、良かった。ニコニコ



春だなー、って思うけど、タイムチェンジにカラダがまだ追いついてってない。朝、真っ暗で起きれないし、夜も早い時間に眠くなっちゃう。。。。チュー