寒い寒い夜に | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

最近本当に寒い!バークレーで40F以下はいかんよ!(3Cくらいかな)

そんな日に、サッカーの試合!



しかも観戦!バークレーハイスクールの、ホームゲームです。
そして、高校のサッカー試合にお金払わなきゃいけない!ニホンもそうなの?甲子園とかお金払って観に行くの?びっくりびっくりびっくり

編み物しようと思って、毛糸と編み棒持って行ったけど、手が悴んで、それどこじゃなかったです。ショボーン

Berkeley Highって、強いのね。セミファイナルかファイナルのこの試合、3-1で勝ってました。

たーくさんの部員がいたよ。レギュラーなんて、ほんの一握り、なんだろうなぁ。レオもこの中の1人になるのだろうか?





寒いついでに、トレジョのコーヒーアイスクリーム。買うまでは凄く疑ってたのだけど、これ、結構美味し〜〜!コーヒーの味が濃いの。他にはココアとかも入ってるし、本当は夜は食べないほうがいいのかもね。


バークレーのちぎれるような寒さ、まだ続くのかなぁ。。。ショボーン