続。グルテンフリー | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

グルフリお試し期間、2週間超えて、3週間超えて、一ヶ月ほど続いています。

緩いけど。口笛


{6394D12F-33A5-4C8F-9716-0A75E128412E}


米粉とココアのミニマフィン。

これはね、食べた瞬間、あれ?美味しい!ふわふわ〜〜!って思ったのですが。。。
翌日パサパサでした。
パサパサしてるのに、米粉でねっちり。。。。
えーん

{E04B2845-173D-4413-9C54-5C7736F77617}


グルテンフリーのパン?キョロキョロ

ココナッツフラワーで。
美味しいですが、パンではないです。ケークサレの具なし?みたいな。ココナッツフラワーって、めっちゃ水分吸うので、卵が多いレシピなんですよね。。。。ちょっと経済的に良くないかなー。




{87737F0C-E0E8-475F-A8B9-6CB3E707D089}


こちらはいつもの米粉パンケーキ。
大きいフライパンと小さいパンで焼くから、大小の丸になっちゃう。



{82A748E9-D501-4528-B452-80A351CCBF08}


もうクッキーやらマフィンやら、洋菓子は諦めて、和菓子でいいじゃない?!

って事で、浮島です。

これはしーっとり、美味しかった!ニヤリ



{268B1D7C-4B18-4B03-AD5E-05449E3E7B07}



ココナッツフラワーのバナナケーキ。

これも結構いけます。

卵いっぱい使うけど。


ああ、GF ムヅカシイ。。。。