La Marcha Tapas bar | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

夏休み。。。日本、ニュージャージー、ニューヨーク。。。端折っちゃってますが、そのうちおいおい。。。。出来れば。。。チュー  up したいと。。。


今回はこの前行ったタパスバーの記録です。

LaMarchaTapasbar に友達と行きました。


ここの凄いトコは、ハッピーアワーにドリンクを頼むとおつまみがただで付いて来る所です!しかもメニューから選べるの!ハッピーアワーは、ドリンクも安めの設定になってます。

{3508110C-0021-4189-961D-6D8DDA217074}

サングリアと、お店のお姉さんオススメのタパス。パプリカにゴートチーズの詰め物が入っています。

{CCEE2173-C0B7-4BBA-B3A2-A1698BA5D54A}

もう直ぐハッピーアワー終わっちゃう!って寸前にお姉さんから、「ダブルにする?」との提案が。ハッピーアワープライスのサングリアを二倍に頼んで、タパスも二個頼めると言う仕組み。

今回はエビのタパスと芽キャベツのタパスを。
エビ団子みたいなやつ、熱々のほわほわ。アイオリみたいなソースとレモンゼストがいいアクセント!
芽キャベツはパリパリ。バルサミコが合ってます。

{89001D2E-8EF7-4348-A855-2CD24A088DCD}


タパスの定番、カラマリ!イカリングですね。イカスミのディップみたいのが添えられてます。濃厚!レモン汁だけのカラマリと交互に食べると飽きずに良い。

{6E9B6C1C-ED20-4F80-9BD3-A4111423F057}

シェリー酒のフライト。(お試し)

シェリー酒にもしろ、ロゼ、赤とあるのね。赤は甘くてポートみたい。デザート系?

{ED03D22E-B8DC-4DA0-B208-EECA831AE541}

〆は魚介のパエリアで! お米がアルデンテでした。


お腹いっぱいだったので、デザートはパスしたけど、今度はプリン食べてみたいです!

大満足だったのに、かなりリーズナブルでした。ハッピーアワー価格の飲み物に加えて、タダのタパスだものね。。。
正規でオーダーしたのはカラマリとパエリアとシェリー酒だけ。。。?びっくり

サーバーの人達も優しくて、いいお店発見した!って感じです。