8:00の演奏にそなえて?まずは Comal で腹ごしらえ。
こんな大きなパティオあった?かしら?
フロントでテーブルを予約して(事前の予約は5:30のスタートしか取らないようで?後はファーストカム、ファーストシーティングなようです) からパティオへ。幸い、30分後の6:15に席の用意ができる、との事で、しばしパティオでおつまみを食べつつ、待つことに。
つまみには、トルティーヤチップスと、サルサとワカモレ。向かって左端のサルサが、スモーキーで後引く美味しさ!
チップスも、揚げたてであったかくて、パリパリでうまい〜〜!!
メスカルというメキシコの強いお酒が入ってるので強いけど、フルーティです。
イマイチ。。。こんなのに$14!! 

そしてまたチップス。。。

このチップス、美味しいんだけれど、やはり食べ過ぎ注意ですねー。レオは気分悪くしてました。
私ももたれたーー。
8:00からの演奏。会場は7:00からオープンで、こちらもファーストカム、ファーストシーテッド。席は決まってなく、来た順に好きな席に座ります。 7:20位に行ったのに、真ん中の前の席はもう埋まってる!
すると、お友達家族を二家族も発見!
上の写真は、お友達と、わざと私達から離れて座るレオ。
カップルかっ?!
さて、演奏もMCも楽しかったです。 時々立ち上がって踊る年配カップルもいた。
バイオリンの女性もパワフル&スピーディで良かったけど、全身で、ほぼボウを使わずに(手でバスをバシバシ叩いて、ドラムのようにリズム取ってる)演奏していたバスのおにーちゃんも素晴らしかったです!彼の身長くらいある、大っきくて重いバスよ?あれをずーっと支えながら弾いてるって、めっちゃ体力使いそう! 
