Sanraku | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

マジックショーの後で、いつものお寿司屋さんへ。

ここで、ボブのいとこのチャーリーと、その奥さんのアナと合流です。

それにしても8:00過ぎなのにお客さんが待ってます。ダウンタウンでそこそこ人気のお店なので、予約は必須!

{387D9175-8D17-44B2-AD52-CF7B17524AE1}

5人でしたので、ボトルで。
菊水の純米吟醸。結構好きなお酒です。実はうちにもストックがあります。。。爆笑

みんなそれぞれ好きなメニューで。

いつもはお寿司ですが、今日は初めてコンビネーションディナーを。
刺身と

{0338D9E2-7DF6-4E2C-B038-C08799D16C22}

サーモン照り焼き、ご飯、お味噌汁、サラダ。

う〜ん、もう次回は頼まないかな。。。
やっぱりここはお寿司だな。気合いピスケ きりっ



チャーリーさんて、本当に気さくでいい人です。
(密かにファンカナヘイハート)

ちなみにチャーリー夫妻のお気に入りの和食屋さんは、ジャパンタウンにあるKou ってお店らしいです。

10:30過ぎまでワイワイ。

お店を後にして、私達はまたバートに乗って帰りました。
ボブはチャーリーに連れられて二次会です。。。

現在翌日夜ですが、まだ帰って来てません。。。

ショックなうさぎ