Jay Alexander | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ディズニー旅行記をちょっとお休みして。

実は今週末から、ジェイの弟、ボブが遊びに来ているので、弟くんを連れてSFにお出かけして来ました。

ジェイがずっと行きたかった(らしい) マジックショーを見に、Marrakechmagictheater へ。

ショーが始まる30分くらい前につきまして、ラウンジでカクテルを。
おつまみも頼めます。
レオは小腹が空いてたみたいで、レンティルのスープをオーダー。他のテーブルのハマスだとか、ケバブとかも美味しそうでした。


と、程なくして。






{1458AD9B-02BD-4FE9-8AE0-FDC13F520F57}


Jay Alexander 、マジシャン本人がプレマジックショーを!各テーブルに来て見せてくれます!
これは楽しい!!


ここでのカードトリックで、もう私はビックリするやら感動するやら。。。こんなにまじかなのに、胡散臭さゼロ!あんぐりピスケ


{6BCEB6EC-A008-48E9-97C7-17049E459B0D}

シアターはほんの4-50人で満員です。何処からでもちゃーんと舞台が見えます。

レオはお手伝いに駆り出されました。
「どっちの手に入ってるか?」ハズしたら、$100の札束をあげるよ、って。

3回ともレオの負け!
何故?
確率の問題? どうしてわかっちゃうの???

{488CE3C4-5C3A-49FF-BF05-CDC20F23D272}

と、次は会場のキッズ全員で、「誰が持ってるか」。

この時のレオの質問

「お金は3人で分けるの?」

これには場内大爆笑。。。。あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

もちろんこれもJayさんの勝ち!お金はどの道貰えませんでした〜。

{7FD3E9A3-DABA-4A62-8957-DABC41947284}

ジェイもお手伝い!カードを切ってます。

兎に角、1時間半近くのショーでしたが、凄い!驚くばかりでした。
この人本当にすごい!!

で、最後のメッセージもヨカッタんです。

子供の頃、自分は自信がなくて、ディスレクシアで本も読めなかったけど、マジックに興味を持って、その関係の本を必死で読んで、勉強したそうです。
子供には、どうか本当に好きなことをやらせてあげてね、みたいなニュアンスだったんですけど、ついホロっと。えーん

今度は友達とも行きたい!
ラウンジから、カクテル、(ボーイさんや、オネーサンも感じ良かったです)、マジシャンにマジックに、全てに満足!!
楽しかった〜!